検索
  • 竹内

モリンガ蒸しで自分の'毒素'を見てみませんか?

妊活をしているあなたは今何歳ですか?

3回目の体外受精をする頃私は40歳になります。

正直、体外受精は出来ることならやりたくありません!

なぜなら薬漬けだし痛いから😱採卵の時は最後の方は毎日のように注射でした。お尻や腕に何度も打ちました。

採血もするのですが、(小さい容器に)5本くらい血を取って、最後の方は全然血が出なくてしばらく針を刺したままでした😱

そして薬も毎日同じ時間に3種類体に入れます。


こんなことを言って、今から妊活をしようと思っている方々を怖がらせるつもりはありません😅クリニックによって違うこともありますが、体外受精まで行くとこれが現実😭


前回ブログで書きましたが、私の採取卵数は25個、受精卵17個、凍結胚数10個です。

つまり、10回のチャンスがある感じ。


採卵に合わせて、黄土よもぎ蒸しやモリンガ蒸しを集中的にやっていたのでいい結果が出たのかとは思います。


一度しばらく体外受精を休憩しようとも思いましたが、次は受精卵2個戻しが出来ると聞いてやろうと決めました✨(←単純😂)

しかしながら、自分の身体が整ってない状態では1個でも2個でも同じことかなと思っています。


毎回クリニックに行くと多くの女性がいるのですが、何か違和感を感じたことが1つありました。それは、クリニックで長時間待っていることがあっても誰も水を口にしていない!ということです。

私が気付いた妊活さんの共通点は‘水を飲まない’ということ。

私がそうだったように、その方達はきっと便秘だと思います。固くてコロコロのやつですね😅

あえてクリニックでは飲まないのか?とも思いましたが、私は今水を飲むことに重点を置いているので違和感でした。

私が健康オタクになったのも、最初は妊活のために調べていたらそうなっていたという感じですが、食事を改善していくうちにつれて体調を崩すことが前にも増して少なくなりました✨


サロンでお勧めしている黄土蒸しも定期的に自分のケアでしているのにプラス、腸活と妊活のレッスンを受けて更に意識するようになった「毒素を出す」こと。

水をたくさん飲むようになったからか、発酵食品中心に食事をするようになったからなのか、便通もよくなりました。

モリンガ蒸し。種と花入り。

クリニックのお薬をたくさん飲んでいる時にモリンガ蒸しをすると、ツボの表面に油のようなものがものすごく浮いている時があります😱

特に当店のモリンガ蒸しはモリンガの種と花入りで、デトックス効果も高いので薬を常用されている方や添加物が多い食事をしている方には非常にお勧めです。体の毒素を排出するからこそ、いい成分が効率よく体に入ります!

腕の内側の吸収率が1としたら膣吸収は約47倍とも言われています!!

よもぎ蒸しのよもぎは、韓国の江華島産の貴重な無農薬3年熟成よもぎを使用しています。更に薬効の高い5年熟成もあります🌿

モリンガ蒸しのモリンガは90種類以上の栄養素をバランス良く含んでいます🌿

吸収率が高いからこそいい成分もたくさん吸収します!


一度自分の毒素を見てみませんか?

ご自身のお身体と向き合うきっかけにもなると思います!

身体を芯から温めることの大切さを知って欲しいです♨️


まだ妊活を始めていない段階なら、今のうちから不調知らずの身体に整えていくことをお勧めします。妊活中の方は妊娠する確率が上がるので、クリニックと同時進行で身体を整えていきましょう!一緒に体質改善していけたら嬉しく思います✨✨


ご来店心よりお待ちしております。

予約制女性専用

Relaxation Salon Storry

リラクゼーションサロンストリー

33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示