検索
  • 竹内

妊娠判定からの衝撃的な事実

私は2018年に妊活を始めて、タイミング法→人工授精5回→体外受精2回をしてきました。

そして40歳で体外受精3回目!

採卵では25個の卵が取れ、受精卵数は17個、凍結胚数10個という結果でした。


私がこのままではダメだと本気で体質改善をして妊活に取り組もうとたどり着いたのが「腸活」でした。発酵食品を食べて腸から元気になろうというものです☺️


さて、前回のブログでも書きましたが、体外受精3回目で妊娠判定を出していただきました✨

初めてのエコーで赤ちゃんを見た時に、先生からいただいたお言葉↓

/

しっかり着床してるね!✨

\

/

2つ

\

…え?

ふ、2つ??


えー😭😭😭😭


まさかの双子!?!?

嬉しすぎる✨


実は受精卵を2個戻しすることが決まった時に、先生から「双子の可能性もあるので大丈夫ですか?」と聞かれていました。


それ以来、イメージの練習でも双子の画像を印刷して密かに毎日眺めていました❤️


つわりが想像以上に酷かったので調べたり先生に聞いてみると、多胎出産(双子以上)の場合はそう言った症状が強く出る人がいるとのことでした。


早く安定期になってー!と願いを込めて、先生に安定期がいつ頃か聞いてみると、「多胎出産はハイリスクだから安定期はないものだと思っといてね!」と言われてしまいました。

その言葉だけで吐き気倍増😂


食べづわりから吐きづわり、食べると気持ち悪いなど、色んなつわりを経験しながら何とか日々を過ごしてきました😅

今は体調も落ち着き、こうしてブログを書けるようにまでになりました!


サロンでもできるメニューは黄土よもぎ蒸し、黄土モリンガ蒸し、台湾式足つぼのみと減ってしまいましたが、出産まで少しの間はお客様の数も限定させていただきサロンを再開しています。


不妊治療を今頑張っているあなたも、温活&腸活で体質改善をしてみませんか?まずは体を温めて今あるストレスと老廃物を出していきましょう✨「なんとなくダルい」が格段に減りますよ✨✨


ご来店心よりお待ちしております。

予約制女性専用

Relaxation Salon Storry

リラクゼーションサロンストリー

44回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示